05月01日のツイッター。

11:54
病院の待ち時間て、ながいねー。本がじっくり読める。

14:54
病院の診察のあとはおいしいごはんがたべたくなるのは私だけ?なんか…やっぱり体は少しづつ老いていくんだなぁ…病院にお世話になるなんて。

14:59
もし具合が悪くなって入院したりしたときもさ、携帯でトレードしたら稼げるあてはあるわけで、やっぱりサブで収入を得る糧をもっとくのって大事だなー、とか。一番いいのは自分がいなくても自分の生活が成り立つことだよねぇ。とりあえずトレードはやれてて損はない。損切りはあるけどね(°_°)

16:50
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン、酢豚。 おひる…酢豚、ごはん。 おやつ…くりーむ大福、コーヒー。 ばんごはん…鉄火巻き、たこやき。あああ炭水化物祭りw

19:54
ドイツ料理やさんでビール! http://t.co/vg2fD90DL0



コメントどうぞ