01月17日のツイッター。

15:10
きのうのおやつ・・メロンパン、コーヒー。 ばんごはん・・豆乳カルボナーラ鍋、ポテサラ、ごはん。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・ハムステーキ、さつまいもをふかしておしょうゆかけたの、たまごやき。 おやつ・・多分コーヒーとクッキー。

15:12
決算のお仕事って毎年やってんのに毎年細かいところを忘れちゃって、1から覚えなおし。何度やっても記入するとことか計算の方法とか忘れる。で、できあがってすべて理解してスッキリ!ってなるけど来年また全部やりかた忘れてると思う・・。

15:27
松坂屋の改装たのしみ。 なんだかんだで一番松坂屋が動きやすいわ。

15:31
たまには雑誌読まなきゃ流行りとずれるかなーと久々にオッジ買ったら巻末近くのオトコのメールのコラムが激おもろくてかなり笑った。いつのまにやらオッジ世代もミス世代も過ぎてしまった…モデルさんのほうが年上に見えるんですが。雰囲気で。

17:56
為替よくうごくねー。うわーっ逆ポジもったーやばーい!って思っても待ってるとすごい勢いで戻ってくるからありがたいといえばありがたいけど・・

18:16
今日は実家でもりもり野菜をもらって帰ります~。鍋にしよう。お肉がないなあ、ギョウザでもいれちゃってギョウザ鍋にしようかな~。



コメントどうぞ