01月16日のツイッター。

13:49
もーちょいブチがずれてるとよかったね… http://t.co/aFnEj375

14:20
さっき行った中華屋さん、奥から黒柴ワンコがふらっとでてきて接客してくれた!かわいすぎる~??また行くー!

17:08
つい…☆ http://t.co/r1dFh0rK

20:29
今日はクルマの天井なおしに車屋さんにいってきたー。ビートルは天井の布が経年ではがれるんだよね。やっと直せた☆ディーラー頼みだと10万越えといわれたけど、35000円で直せたよ。ねえどっちが適正価格なのー?だよ。 http://t.co/Oox3LLbY

20:31
甘い美味しいお水だったよー!あと顔が少しづつ違ってた。かわゆー?@syunkoudou: つい、をしちゃう気持ちが分かるワ~。RT@mitsukyukyu: つい…☆ http://t.co/r1dFh0rK”

20:34
きのうのおひる…クリームシチュー。おやつ…ダックワーズひとつ。 ばんごはん…エビのアヒージョ、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、バケット。夜中にすこしだけ出し巻き卵と焼豚。 朝ごはん…モーニング。パンとゆで卵、ヨーグルト、サラダ。 おひる…黒柴ワンコの店で炒飯、からあげ。



コメントどうぞ