10月05日のツイッター。

11:19
<きのうのばんごはん>サンマ、ぬき菜のおひたし、味噌煮込み半分。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、黒糖パン1個。 やったー朝体重計に乗ったら痩せてたっ!今一番頑張っていることだから、成果が出ると嬉しいよ~。

11:46
ダウンオウル。手のひらサイズのふわふわオーナメント。入荷してます。かわいいんだよ~? http://t.co/0iVFuK8e

20:33
<おひるごはん>ダイエット用プロテイン、ぬき菜ととうもろこしのオムレツ、ハム2枚。 <おやつ>コーヒー、ちいさなチョコのケーキ、アーモンドチョコ2つぶ。 <よるごはん>外食。ホイコーロー、餃子。 可児のみなさん、葵のホイコーロー、美味ですよっ☆ふふふっ。

20:35
きょうのおいしいもの・・「米づくり」っていうペットボトルの飲み物。どんなん?と思ったけれど、ちょっと薄いカルピスみたいでおいしいー。飲まず嫌いでしたぁ。微炭酸なとこもイイ。

20:39
雇用統計までおきてられるかな・・・今日ちょっと体調テンションが低いから寝ちゃいそう。雇用統計ぐらいは起きてないとだ。昨日は華麗にBOEもECBもFOMCも寝落ち。

20:41
いつになったらクーラーつけるのやめれるんだろう・・暑いよね。10月だよね。夜、部屋に戻るともわっと暑いんだよね。まだ夏と同じ格好しちゃってるし。衣替えする気がおきないんだもんなあ。



コメントどうぞ