10月04日のツイッター。

10:01
アシックスだっけ?のCMの曲すごいカッコいいな~と思って調べた。日本人なのか・・・久々に耳を奪われたな~CMで。 http://t.co/9qXx5g30

10:17
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ、梨半分。 コーヒーメーカーをうっかり空焚きしてしまい、あとからお水を入れてもお湯が出てきてくれなくて壊れたかと思って朝から焦っちゃった・・・いったん電源入れなおして水も入れ直したら直ったからよかったー。

10:35
せっかくいろいろ食生活に心がけている日々なので、一番太ると思われる麺類をたんぱく系に変えられないかとさがしてたら、よさげなのをみつけたっ。大豆麺。おためしで買って食べてみます~。やっぱあるんだね、探せば。嬉しい。

18:45
<おひるごはん>お弁当。栗ご飯、とうもろこし、昨日のバルサミ煮ののこり。 <おやつ>うなぎパイ1枚、コーヒー。うなぎパイって甘いね~。

18:47
ここんとこ仕事が落ち着いているので、安定していっぱい本が読めている。どんどんこれからも興味の分野で満足するまで、何かしら読んでいきそうな予感。特にパンローリングの本は付箋だらけで付箋がたりず、細く付箋を切っていっぱい貼っている。3ミリぐらいにw

18:49
まぁでも、付箋はっても、読んだ時にそうだよねって、そうしなきゃって思っても実践できない私の心の甘さ・・どんだけ本を読んでもこれが変わらなきゃどうしようもならないのに、自分に甘えちゃう。それさえ実践できれば人生全て変わるのに。変えたくない自分がどっかにいるのかな。むうー。

18:51
あ、銀色さんのつれづれ最新刊、読了。すこしづつ読み進める楽しみがなくなっちゃったのが少し残念ですが、今回も楽しく読ませていただいたよ。相変わらずこの方の独特の言葉の使い方にいろんなインスピレーションもらう。



コメントどうぞ