08月27日のツイッター。

08:57
<きのうのばんごはん>おうちラーメン。キャベツいっぱい入れて。・・・とここで「今飲んでるからおいで~」というお誘いが。運転手で出かけたのですが、そこでじゃがいもの唐揚げとかさつまいもの天ぷらとかせせりとか。ちょこっとだけTKGも。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、ミニパン。

09:49
FBのアプリで誤作動で間違えて全然知らない人に友達申請しちゃってたみたいだ。どーしよー。しかもすぐ更新しちゃったから誰なのかもわかんない~・・

09:53
FBアプリの「知り合いかも?」ってボタン、画面の一番下の方でいいよーっていつも思う。いつも手がすべったりしたとき押しそうになって、あぶないよう。送った人にもうしわけないなー。削除してくれるかなー。お手間かけちゃったなぁ。

12:21
昨日興味深いこと知った。広報で流れる行方不明者捜索のお願いで、「無事保護されました」の時は生きてて、「保護されました」だけのときはそうじゃないってこと。

12:26
デモでだけど、初BO。1勝1敗。終了時刻に近くなって、びょーんとチャートが伸びたときに逆張りするといいかもしれないなあ。楽だし。いいね。

12:55
<おひるごはん>お弁当。レバーの煮物、にんじん(蒸し野菜)、ごはん。急ににんじんの甘いのがいっぱい食べたくなったので久々に蒸し野菜をした。

12:58
レコダイ、結構楽しいのだけどこれって毎食食べることに対しての興味を否応なく書くことによって向かせられるのって、ダイエットにいいことなのかどうなのかちょっと考えてる。むしろ食べることとか食欲自体への興味を忘れたほうがいいのではないかと・・・

15:08
BOの判定待ちの時間って、オークションの落札の締め切り時間と似た緊張感があるな~。

15:12
とりあえずギリギリ初、BO勝利。あ~ドキドキした。。カウントダウンしちゃうな、これ。これがBOか・・なるほどねー。

17:26
取っ手の取れる~のフライパンの使い勝手の良さは想像以上。洗う時すごく楽~!熱伝導も早いし。もう他のフライパンは使えなくなっちゃうかなー。

18:41
日が落ちるの早くなったね~。

20:18
色があせてよれっちゃった衣類を染めてみよう!と思い、ダイロンを買って染めてみた。すごーい!簡単にきれいな色に染まった。とっても嬉しい♪簡単だし、一度やりだすとあれこれ染めたくなっちゃうなあ。

20:29
コペンが出たころ若い人たちは車に対して憧れがあったのだろうけど10年で時代は変わったしね・・残念。 RT @responsejp: ダイハツ コペン、次期型見据え生産終了へ http://t.co/GaDJycJu via @responsejp

20:30
さて、まだよれってる衣類はあるので何色に染めようかな~。今回、濃いピンクに染めてみたのだけど次は紫でもいいなぁ。カラーチャートをみながら妄想☆



コメントどうぞ