08月26日のツイッター。

10:20
<きのうのばんごはん>実家のトマトカレー。 <夜明けに>筑前煮、ポテトサラダ。夜が明けてきてたから朝ごはんと言うことに・・・ <あさごはん>コーヒー、プロテイン、ポテトサラダの残り。身のまわりにいただきものの食べ物がいっぱいあることのほうが最近多くて、食べ物に追われてる・・

10:23
昨夜、母とアウトレットに行ってきた。ナイター営業をしているからお散歩がてらに。結構歩きまわってほんとにお散歩だった。ティファールの取っ手の取れるフライパン、やっとこゲット☆うれしいな。前回行った時IH対応のはセットしかなくて単品なかったけど今回あったので。洗いやすそう♪

17:44
<おひるごはん>お弁当。黒糖パンのサンドイッチ。生ハム&きゅうりと、ポテトサラダ。合計パン2枚になるってことか。ハム買いに行ったら普通の売り切れてて生ハムしかなかったんだな~。私は普通のハムのほうが好きなのだけどねん。 <おやつ>桃のゼリー(市販の、甘めの)、コーヒー。

17:47
昨日から、私的人体実験でギムネマサプリを摂取スタート。ギムネマってお茶ってイメージがあるけど、サプリになるとカプセルの中にパウダーが入っている感じのもの。さてどこまで効くか・・・?たのしみ。でも1か月で効果がなかったら、続けないかも。

17:53
とりあえず、ギムネマのせいかわかんないけど、利尿作用はすごい。ということは、脱水症状にならないようにしなくちゃな。。。

17:57
でもなあ、食べ物に囲まれていて、あれもこれも消費しなくちゃ冷蔵庫で悪くなっちゃうっていうふうに食べ物に支配されて料理したり食事すると体重って増えてって、逆に「今日はこれを食べよう」って自分の思うように作ったりして食べると痩せる、っていうの、絶対あると思う。支配するかされるかだ。



コメントどうぞ