08月06日のツイッター。

10:08
<きのうのばんごはん>自然派?なバイキングのお店でモリモリ野菜バイキング。いろんな煮物やお魚、唐揚げも入れつつ、炭水化物抜きのものだけおなかいっぱい食べてきた☆野菜はいいねえ~! <あさごはん>コーヒー、デニッシュにハム1枚のせたハムパン(飽きない)、のこりものの炒飯。

10:15
夜だけ炭水化物を抜ける時は抜いて、食生活ととのえていこ。残りものとか、やっぱりまだ食べられるものは捨てたくなくて。どんな食料品も誰かに美味しく食べてもらうために育てられ調理されてきてるんだ。まぁ思い切って捨てれば痩せられるのだろうけど、自分の目の前の食べ物は大事にしたい。

11:50
アイスコーヒーの飲み過ぎは原因不明のイライラを招くんだって。きをつけようー

13:41
このタイトルつけた人絶対意図してるw RT @Reuters_co_jp: ボルトにボトル投げた男逮捕、五輪100m決勝スタート時に http://t.co/k0BEnVqR #gorin #olympic #五輪 http://t.co/nTfXsYth

13:45
英語よくわかんないけどNASAのust見てるけどすごい。ホントに想像通り着地できるのかな!

14:26
RT @NASA: #MSL: We’re in the seven minutes of terror for @MarsCuriosity

14:33
わぁぁーすごい喜んでるー成功したんだね~!!すごいすごいー!

14:36
おおおーーー画像キター!

15:21
カミナリ&停電。でも、いいお湿りになりました。外に水やりしなくていいからありがたい~



コメントどうぞ