08月07日のツイッター。

09:42
<きのうのおひるごはん>具だくさん炒飯(おとついと全く同じの) <きのうのおやつ>杏ゼリー1個、コーヒー、カントリーマアム2枚 <きのうのばんごはん>居酒屋さんで。お漬物~やきとりなどで、〆にどうしてもお茶漬け食べたくて食べちゃった!運転手役だったので飲み物はジンジャーエール。

09:43
雨の効果って絶大ね。空から水分が落ちてくるだけで夜の気温、ぜんぜん違う。ただそれだけで。地球は上手にできてるよ。

11:07
とりたての美味しい野菜をいただくのってすごいしあわせー☆

15:08
<おひるごはん>お弁当。ごはんと、唐揚げとチーズ揚げみたいなやつと、キュウリにマヨ。居酒屋で食べきれなかった分をお持ち帰りしたのをそのままお弁当に。油がどうかなと思うけどまぁ大丈夫でしょ。すっごいニンニクフレイバー満載の唐揚げでした(店で食べると分かんないけど家だと良くわかる)



コメントどうぞ