07月26日のツイッター。

09:59
夏なので日中36度37度になるのは仕方ないにしても、夜ぐらいは涼しくなってくれるとよいよね~・・・夕立どこいっちゃったんだー。

10:51
昨日おうちサウナで汗いっぱい流して、晩御飯をプロテインだけにしてみたら朝の体重が1キロ減ってた。うーん・・・でも、晩御飯プロテインだけではやっぱり生きてる楽しみがないなぁ。ごはんはちゃんと、食べよう。

11:44
汗だくバススーツ http://t.co/6jlFFceR #jugem_blog

13:59
わたし、こんなんかな~ RT @beel: かわいい~ : 花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー: http://t.co/rEBB17Ew http://t.co/1l11ZBAG

14:03
こんなアゴになりたい・・いまはピンクだけどー。ふふっ http://t.co/WlR85SOW http://t.co/Kv9n9MA2

18:43
多治見が38度だと聞きましたが、ほんとかな。ありうる。今日の午後3時ぐらいからさっきまでがどうしようもなく暑かった~(クーラー効いてても)。庭の木々、よく頑張ってるよ~きみたち。あついよねえ。昨日の歯医者さんの働きっぷりにも元気をもらったけど、今日の外の木々にも元気をもらうな。

18:45
昨日の歯医者さん。やっと治療も佳境に。歯の型をとった。その後仮の詰め物を歯科助手さんがやってくれたけど前回もガタガタで今回もガタガタだったので違和感を感じ、ここは我慢して帰ろうかやり直してもらおうか迷ったけど、おばさん根性で「やりなおして」って言った。そしたら先生がやってくれた。

18:47
先生のスピードと歯科助手さんのスピードが明らかに違って、先生は(当たり前だけど)てきぱき無駄な動きなく詰め直してくれて、それがまたツルツルでイイ感じ。さすが先生。助手さんには悪いなぁと思ったけど、先生は先生なだけある。またしても「先生素晴らしい。尊敬」と思って帰って来たのでした

18:48
さ、今日はおいしいごはんを食べに行くよ!おなかぐーぐーだよ。たのしみ。



コメントどうぞ