07月17日のツイッター。

10:44
7年使ったレーザープリンタが寿命のためバイバイに。そのかわりに家にある普通のインクジェットを持って来て、お店にインクジェットプリンタ2台置き。印刷できる大きさが違うので2台になってしまうのだけど、これはこれでどっちも10年選手モノ。使い倒すよ。

11:38
やっと暑さに体が慣れてきた~。扇風機のみでちょっと汗ばむぐらいでも平気に。いよいよこれから2カ月、お彼岸まで毎日こんな感じだねー

15:33
クーラーの風は間接のそのまた間接ぐらいでただよってくるぐらいがちょうどいいね。

20:17
わは!レモンのたね、オトナ買いが届いた!ウメのたねもね! http://t.co/siz68GIN

20:34
ウメのたね、おいしーい!!私はウメは少し苦手なんだけど、その私でも食べられる。好きな人ははまるはず!ブームになってどこでも買えるといいなあ。



コメントどうぞ