07月16日のツイッター。

11:10
やーね、もう、すぐおなかすいちゃうんだもん!お昼まであと1時間!

11:17
こないだまとめて買ったレモンのたねが美味しすぎていまだにはまっていて、やっぱりココストア以外では見かけない&近くにココストア少ないのでとうとうネットでオトナ買いする!よっぽどココに頼んでとり寄せしてもらうかとも思ったけど・・・常連じゃないコンビニで頼むの気が引けるし・・。

11:20
スッパンダもいいんだけど、レモンのたねの美味しさには負ける。かむかむレモンは薬っぽい味がする(レモン系のお菓子ってものによっては時々薬っぽいのはなぜ?ビタミンCの種類かな~)。レモンのたねの食感も絶品。始めカチカチ→じわじわ柔らかく。メントスより繊細。大きいので満足感も◎よ~

11:26
ちなみに、姉妹品でウメのたねもあるんだよね・・・まだこれ見たことないんだよなあ。ウメ好きな人はたまらんだろうな~。すっぱー!って絶対なりそう!こうやって書いてるだけで口がすっぱい感じがしてきちゃったw

13:33
お昼休み中にすこしだけお昼寝した時にいくつか夢を見て気持ちがあっちこっちにお出かけしたせいか、1時間もたってないのにすごく時間がたってしまった気分。もう今日、おやすみなさいでもいいわw

16:59
隣の部屋からぶつぶつ、ぶつぶつ・・・時々何かを母がしゃべってる。しかもうす暗い部屋。何かと思ったらipadで音声検索してネットしてる模様w こわいー



コメントどうぞ