05月15日のツイッター。

07:16
RT @CNBC: Happy Birthday, Mark. Hope you “Like” your cake: http://t.co/ZhIX7aZn

15:31
今週末ラグーナ蒲郡で行われるビートルフェスタの出店の商品作りが順調に進んでます☆去年と同じくいちりんざしも作りますが、プリザや造花とビートルのコラボ商品が去年以上にかわいらしくできたので、参加される方楽しみにしていてねー!

19:32
月のはじめの検診てのは保険証がいるのかな?数年に一度くらいしか病院いかないから、しかも通わない一回きりのパターンばかりだから知らなかったよ~

21:08
歯医者だん。ああ…神経抜かなきゃかもー(T_T)やだなー痛いかなー?

21:29
愛用のヘアクリームがなくなったのでドラッグストアのヘアクリーム売り場に行ったらたまたま同時に女性と同じ場所を見ることに。私は迷わず愛用のを手にとって移動してしばらく店内を見て再びその売場を通ろうとしたら私が買ったのをその女性が手にとってじーっと見てた。うん、いいよそれ。オススメ?

21:34
そのメーカーのは香りも少ないしべたつかないしカールがきれいに出る上、コスパも抜群。どのドラッグストアにもあるしね、いいよ!ってその女性に言いたくなったけど、こういうときって声かけることはまずないよね。同性だし同年代なんだから、何かきっかけがあれば友達になるかもなのにね。



コメントどうぞ