05月14日のツイッター。

12:07
母の日のお祭りも終わり、今日は片づけ、掃除をしながら細かい処理や遅れた母の日のお花を作りながら過ごす日。たくさんの人に買っていただいて嬉しい。クレームの電話も今のところないからきっと大丈夫。手ががさがさで足の裏は痛くて腫れてるけど、充実感満載。

12:10
テレビショッピングで夜中に見かけて「おおお!!これは!!」と思うものが最近3つあったの。夜中だからテンションが上がるのだろうと思いお昼間の冷静な時に何度も考えてもやっぱり欲しい!と思うモノ。1つはもう手に入れて、かなり愛用中。あと2つ・・・1つ、さっきポチってまった。にしし。

12:53
だぁぁ・・・頭の計算の中で自動車税払う分がぬけとった・・・アイタタ!



コメントどうぞ