04月01日のツイッター。

11:58
今日もけっこうひんやり。なかなかあったかくならないなあ。やっと普段の仕事のペースに戻りつつある感じ。3月は本当にいっぱい商品作った。やっとこれで4月、落ちつけるかなぁ?昨日おとついは時間に間に合わせようと殺気立ってる場面もあったのでちょっと反省・・・心の余裕ってだいじねー

12:00
昨日の夜、地上波は面白そうな番組はやってなかったらBSを見ていたら、恋する惑星という美術と恋愛の番組がやっていてとっても続きを見たかったのに、10分ぐらいで寝落ちした。すごい残念・・・こういうパターンが多すぎ。

17:06
モールス符号って片手で打とうと思うと難しいなあ・・・(グーグルの話)これ、右手と左手の親指でリズム取るみたいにやったほうが簡単かな?

17:09
やろうと思ったけど、ちょっとおつかれちゃんなので、また今度あそぼかな(明日になったら削除されちゃうんだろーか。エイプリルフールだからあるページなのかなあ?)。



コメントどうぞ