04月02日のツイッター。

00:50
こころ旅の人の老眼鏡がめちゃかっこいい。あのぱちっとくっつくの、どこのブランドだろー?

10:03
あー、やっぱりモールス符号はエイプリルフールだったからかぁ。もーちょっと遊びたかったなあ。エイプリルフールが3日ぐらいあるといろんなサイトを巡ってゆっくり楽しめるよねー。

10:32
とうとう私も桜の花粉に反応するようになってしまったらしい・・・涙 さっき仕事で、満開の桜の枝がお店に入ってきた途端ひどいくしゃみで、それを外に出したらすぐにくしゃみがおさまった。もともと花粉に反応する花を扱わないようにしているけど、桜に反応するのは個人的にも切ないなー。

10:35
かゆみとか鼻炎ってのは命にかかわるわけじゃないから中途半端ね。痛みは命にかかわるけど・・・

10:43
先週1週間、本業が忙しすぎて為替にまったくさわることができず、実質今日から浦島状態で通常参戦・・・先週何があって下がって上がったのかわけわからん・・・今日は上がるんだ。というか、ちゃんと戻してきたね。すごいな。力あるなあ。やっぱり大きな方向は円安なんだなー。



コメントどうぞ