02月22日のツイッター。

10:03
人間ドックだん。今日はすいてたー

16:25
人間ドック。去年とまったく身長体重が変わってなかったんだけど、顔が去年より丸くなったのはどーしてなんだ・・・orz

18:24
普段お休みの日は出かけてるんだけど、今日はおうちでお掃除したり。でもいつも帰宅する時間じゃないのでなんとなく落ち着かないw 帰宅する時間からはいつもの時間といつものお部屋って感じがするんだー。お休みの日はいろんな意味でスペシャル。

18:25
紙の書類は全捨て、というこんまりさんのお教えを今日は実行。必要最低限にしたら書類コーナーが半分に減った~。再発行やしてもらえそうなものとか、パソコンに入ってていつでも出せるもので今別にいらないよねってのは、現物なくていいんだけどなぜたまるのかな・・・

19:35
先週から飲み始めた花粉症用サプリ、コレを飲み始めたら腸がいつもグルグル動いてる感覚がして腸にすごく効いてるなぁとは思うんだけど、そのせいで体に違う弊害が起こり、どっちを取ればいいんだか迷ってしまう。難しいなぁ。体内の水分のバランスなんだよね、要は。



コメントどうぞ