02月21日のツイッター。

12:00
おばーちゃんたちって帽子とマスクして自転車乗ってるとみんな同じ人に見える

13:11
女性の人生って、自分で選択はしていくんだけどもあとになってふりかえると、やっぱりそうなるべくしてそうなってるんだと思う。それぞれの担当が与えられてる、というか。その人にはその人がやるべきことをやるような道があるような気が。

13:14
30代半ばともなると、結婚して主婦の人や独身の人や、いろいろあって今は独身の人や、社長さんとか、子供がいるけど今は独身の人とかみんなバラバラな生き方をするようになってくるから、比べるってことができないし、みんなひと並びで同じことをするってことがなくなってくるような気がする

13:15
でも、私はそういう立場で同年代の女子を見るけど、やっぱり子供さんがいる方だと学校のグループとかで動くことも多いんだろうし、また違うんだろう。

13:23
こないだおしゃべりした女性が、男の子3人いて、いろいろあって今独身で(2回ご縁がなかったのだそう)、とってもきれいな方でパワフルですごいなぁと思ったら私よりも1個下だった、というのが発覚してちょっと衝撃的だったのだ。そういう生き方もあるんだなぁ・・・この年では、と。

13:25
何をもってしてこの私の年代を判断したらいいんだろうって思ってさ。こっからの年代の女性は見た目も大きく個人で差が出てくるし、でもそれが生きてるってことなんだなー・・・・(しんみり)



コメントどうぞ