02月14日のツイッター。

07:36
霧~。あったかくなってきてるということかな。雪マークついてたから昨日はビクビクしていたけれど、あと1ヶ月したらもう春っぽくなっているのかな。そろそろ冬も終わりに近づいてきたんだねー

10:14
朝からひと試合あったのかあ。仕事してた…波に乗れずで残念!ギリシャ収まったら今度は格付けね。よくまぁ、本の章のように次々とネタがくるなぁ。

10:19
人の心をチャートにしたらいい記録になりそう。一時間足くらいで。例えば自分の。

11:04
髪の毛にからまってしょーがない、プラチナのネックレスとゴールドのネックレス1本づつ、昨日買取してもらってきた。今そんなに相場がいいわけではないけど、短い足で見たらとりあえず上のところにいたので、まぁまぁかな。ただどっちも細いチェーンなので金額はたいしたことなかったな。

11:08
私はそんなにジュエリーに対してのこだわりとか欲望は少ないのだけど、金は少しは現物で持ってた方がいいかなとは思う。相場が上がった時と自分がデザインに飽きた時が重なれば、売るいいタイミングだし。今使い勝手のよくない金なら換金して好きなデザインのを買い直す方が考え方としては好き。

14:30
今日は良く動くなあ~、日銀追加金融緩和かぁ。日本のニュースでも動くようになってきた。今までみたいに日本の話題じゃ動かないってこともなくなってきてるのかな。ちょっとチャートが乱れちゃった。欧州がてっぺんから格下げ理由にして売って来てくれるといいんだけどなー。

14:33
とそんなことをつぶやきながら、リアルお仕事では春の贈りもの関連のDMや名刺やPOPを制作中。トレードは仕事や家事と同時進行でできるから時間有効利用ができるから今の私にはホントにありがたい存在。



コメントどうぞ