養老軒のおだいふく。

 
どうやら「ダウンタウンDX」でも紹介されたらしく、
以前にもましてお店がコミコミらしい養老軒。
全国発送もできるみたいなのですね!知らなかった。

親のお使い物のおこぼれをいただきましたー☆
「テレビに出たので生産が追いつきません」と張り紙がしてあったようで。

いちご大福は多分去年はこれはなかったかも。よくある普通のいちご大福じゃなくて、
中に生クリームと、あんこと、甘いイチゴが入ってます。

このふわふわ感が養老軒なんだよねー。



養老軒のおだいふく。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    先日我が家も食べました!

    マジ! こみこみの行列店内でしたよ!

    でぇ! ビートルのブーケ販売! 

    今年もフェスタでやりますよね!

    今年も嫁が売る気で居ますよ!

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆だっくんさん

    おお!だっくんさんも食べましたか~?おいしいですよね~。ふんわり♪

    お花、楽しみにしていてくださいね!!

コメントどうぞ