今年最後の銀ブラ

今後東京に足を運ぶことが減りそうなので、
昨日は久々に銀座をお散歩してきました♪

2時間だけ自由な時間があったので、じゃ、H&Mいっとこーって思って、
新橋から降りてテクテクと。
こちらからのルートは初めてでしたが、
ホント、銀座って独特だな~って思いました。
東京駅のほう?から入るときもそうなんだけど、
銀座って街の入り口が目に見えて分かる。
「ここから銀座ですよ~」というのが。

特に何か買うつもりじゃなくH&Mに入ったのですが、
目を奪われるアイテムがいくつか・・・
やっぱり、ユニクロとは全然違うよねー(当り前!)。
デザインがかわいい☆

ピンクの半袖きちんと系ワンピと、
スパンコールがいっぱいついた黒いジャージっぽいジャケットを。
あと、仕事用にニットベストのかわいいのをずっと探し続けていたのですが、
チャコールと黒で、かわいいリボンのポッケがついたベストも発見したので、
3点、お買い上げ♪
久しぶりに秋冬に服を買ったよ。
普段カラフルな色の服のほうが好きだし、柄物のほうが好きだけど、
秋冬はどうしても布地のテイストや地味な感じのものがメインになってしまうから、
なかなか気にいったものが見つからなくて・・・。
うれしー♪♪

何度も1階から3階まで行き来していたので、いい運動になりました^0^

その後はZARAに寄ったり、スワロフスキーを見たり、
そしたらちょうどいい時間になったので戻ってきました。
スワロフスキー、きらきらしていてきれいだなぁ・・。
今、みつばちのスワロのネックレスを毎日つけつづけてますが、飽きないし、
日常づかいにがんがん使えちゃうのでスワロは好きー。

新宿にもできるんだねー。
渋谷と新宿のH&M、いついけるかなぁ?
というか・・・大阪や京都にきてほしいっ!
なんかH&Mって、大阪に出店するよりか京都を選ぶイメージがあるんですが、どーだろう?
いつか出店してきてほしいなぁ。



コメントどうぞ