初ピリッ

 昨日はこの夏(秋?)初めてのことがあった。

夜、涼しいというよりも半袖では寒いと思ってしまうような仕事あけに、
スーパーに行ってパンを買って、
帰りにクルマに乗ったら「ピリっ」とした感触が。

静電気ですよーーーー。

私、どうしても仕事着が静電気をおこしやすいものを着てるので、
冬は気をつけているんですが、
もう、静電気が起きますか?!

確実に季節は折り返しているんだねー。

まぁ、可児よりも東京のほうが断然秋が早いと思います。
この休みも、東京に滞在していましたが、お昼の涼しさが、可児と違うもんね。
でも、まだ秋の服を着ようとは思わないし、街でもまだまだ夏服の人ばかりだけど・・・
デパート(また有楽町のマルイ)でブーツ見たりすると、
あー、そろそろ秋だねって思いました。

大好きな季節がやってきます♪嬉しいな。
ほとんどこの夏はサンダルをはかなかったけれど、
ブーツを履くのは、やはりこれからの時期の楽しみごと。



コメントどうぞ