ゆにくろのすけさんのTしゃつ

 ユニクロのUT、毎週のように新しいデザインがリリースされていますね。
結構ウェブでチェックしてます。

そしたらめっちゃかわいいシリーズが!
HALLMARKのTシャツシリーズ。

数種類パターンあるのですが、どれもめちゃくちゃツボ。
かわいい。かわいすぎる。

特に気に入ったのは、
  

この4種類。ぜんぶほしいー!!わああどうしよう。
七分袖で仕事に使える。
イラスト的にはトリ好きなので、イエローのがすんごいツボ。

そしてKIDSのカレルチャペックのもすんごいかわいいなあ。
150センチ・・・着れないかな・・・(わたしが)。
部屋に飾っておくだけでもかわいらしいデザインですよね!
 
かわいいなあ・・・・・

ああ、かわいい。
かわいいなあ。
どうしよう。

大人買い?



コメントどうぞ