おかえり!

 クルマが車検から戻ってきました~♪

やっぱり、テンションがグッとあがります。自分の車に乗ると。
「うーんやっぱりこのやわらかさ!まんまるさ!これこれ!」
と、ちょっと凹んでいた心も元気になりました☆

単純だけど、こういうのってすごく生きているうえで大事なきっかけだと思いますです。

「もうこれでホントに自分のものになったね!」
と友達に言われました。
そうよ、そうなのよ。好きで5年でローン組んだけど、それは自分の意思だけど、
終わるとすっごく嬉しいのね。

まして、車検代も、あちこちまとめて交換してもらったので、
予想よりも多くお金がかかっちゃいました。

なんかしらないけど、今月はすごく自分がお金持ちになった気分(笑)
気前良く「税金!車検!車代!」と飛んでいった6月なのです・・・・・・
なかなか1年通しても、1ヶ月で自分のお財布から出て行く金額の多さって、
こういうときぐらいしか経験しないもので・・・^^;

帰りにシロッコの試乗車が駐車場にありましたが、
ショールームの中で見るのと、外で見るのとではだいぶ印象が違いましたねー。
てか、外で見ると小さい!
今のインプレッサとか、それぐらいの大きさなんじゃない?
「正直この値段で来るとは思いませんでしたね~」と、担当のディーラーさんも苦笑いしていましたが、
質のいい車だなというのは、近くで見て実感しましたヨ。

新型ポロは年末リリースだそうなので、
「またのぞきにきますね~」と言って、ディーラーをあとにしてきましたー。

そんな車検あがりの若返りマイカーで、友達とインドカレーを食べに。
地元のインドカレー屋さんですが、どうもあたしたちが行く時は客がいない・・・けど、
じわじわと続いているお店。
自分の顔よりも大きなナンをパクっと食べ、しあわせなひととき☆
たかが車検ですが、おおきな一仕事を終えました。



コメントどうぞ