古いお靴と新しいお靴

昨日、ふらっと靴をみにいきました。

休みの日ぐらいしかヒールの靴をはかないため、
ここ数年靴を新調してなくて、
それぞれ履き心地もデザインもとても気に入っていて、
お直ししては履き、って感じです。

でも、いよいよ、「これはどうかなー?」と思うものも出てきたので、
見に行ってみました。

個人的に気に入っている靴は、
どれも明るい色で、
どんな服にも重宝するのが、パールがかった白い靴。
ホント、重宝しますよ。持っていない方ぜひ!って感じです。

黒よりも重たくなく、冬も履け、夏ももちろん履けます。
おかげで、これがあるから他の靴に目が行かないぐらい。

そんなお気に入りの靴と、まーったく同じものが今も売られているのを発見しました。
一瞬「あれ」と思っちゃったぐらい。
数年前に買ったのに、同じモデルが今もあるなんて・・・
しかも、ちゃんとしたいいブランドならまだしも、
普通に、いろんなメーカーのものがまとめて売られているコーナーでの発見は、
結構嬉しかった。

でも、この靴は先日お直しに出したばかり。
実はまだ、手入れしたら履いていけるので、様子を見て行こうと思います。
来年にも売っているといいな。



コメントどうぞ