HAPPY BIRTHDAY☆

無事、誕生日を迎える事ができました。
また1つ年を取りましたが、なんだか年齢に麻痺してしまっているような感覚なのが正直なところ。
でも、時々ふっと、ひとつ年を重ねた自分の年齢を思い出し、
世間と照らし合わせて「ひゃっ、34歳らしいかしら」と思ったり、
「おばさんだよなあ・・」と思ってみたり、
「三十路半ばかー」と思ってみたり、
「30歳や31歳や32歳とはやっぱり、差があるなー」としみじみしてみたり。

穏やかに誕生日を迎えました。

誕生日のお祝いは新丸ビルの中のワインバーでシャンパンで乾杯で☆
新幹線の最終に乗り、彼さまの仕事が終わるまで、夜中の駅のホームで待ちました。
いつも人がもりだくさんの東京の駅・・・がらーんとした夜中のホームは初経験。
なんだか、地元の駅みたいなほどの人の少なさで、
不思議な感じがしました。

お酒は、ある程度は飲めますが、人といるときしか飲まないタチなのだけど、
この夜は思い切り飲みました♪
というか車で動くほうが多いから、飲めないんですよねー東京行った時ぐらいじゃないと。
お料理もおいしかったし、トリッパ、初めて食べられたし(今まで食べた事がなかった)楽しい夜でした。

次の日は用事で渋谷にいくことになっていたので、
1人でうろうろ、おなかがすいたのでランチはロクシタンカフェのサラダランチ。

ちょうど野菜をモリモリ食べたかったので、好都合☆
ロクシタンカフェから、渋谷駅をずーっとぼんやり眺めてるのが結構好きです。
なんかねー、
人がいっぱい渡っている交差点を見ていると、交差点がとても狭く見えるのに、
割と閑散としている時(お昼とか)に交差点を見ていると、
同じ交差点なのに、広く感じる。
交差点自体は普通の交差点となんら変わりない、あの交差点なのに、
時間帯や人の多さで空間の広さも変わるように見えるのはあたしだけかなー。
彼さまにそう言ったら、
「そりゃ、普通の単なる交差点だ」と言われちゃいましたが・・。
だよねー。そうだよねー。
でも、違うような気がするんだよなー。錯覚だろうなー。

用事をすませたら、歩いている足が痛くなってきて、
ふらふらと予定をすませて戻ってきましたが、
自分用の誕生日ケーキがほしかったので、
今年のマイ誕生日ケーキは、ロクシタンのケーキにしました☆

いちごと桜のクリームタルト。
今の季節限定のタルトだそうで・・
たしかに、桜の味のクリームで、結構どっしりしたタルトでした☆
しっかり甘くておいしかったです。

今年も1年、健康で、楽しく過ごせますように。
そして、メッセいただいた方、プレゼントを贈ってくれた方、
ほんとにありがとう!!みんな大好きです☆
お返事、個別にしていきますので、しばし、お待ちください!



HAPPY BIRTHDAY☆” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    お誕生日おめでとうございます★

    きゅきゅさんが年上だなんて信じられなくなるときがあります。

    こんなかわいい方がいるなら歳を取っても大丈夫。と思わせてもらってる感じ。

    素敵な一年になりますように^ ^

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆さくらさん

    ありがとう~!とってもうれしいです^^

    年上、ですよー(さくらさん、おいくつですかぁ?)。かわいいなんて言っていただけて、嬉しいです♪

    大丈夫ですよー!心はいつも二十歳でいきましょう☆

    素敵な一年にすべく、頑張ってゆこうと思います!本当にありがとう!

さくら へ返信する コメントをキャンセル