3月で終了することにしました

いま、FMでんでんで番組「HAPPY CYCLE」やっておりますが、
3月いっぱいで番組を終わる事にしました。

まぁ、いろいろな会社側の事情にのみこまれ、もみくちゃにされている各パーソナリティ。
私も、とりあえず宅録で続けてきましたが、
このままいつまでの現状維持なのか・・・ということがずっと頭にあって、
悩んできたのだけど、きりもいいし、いったん、終わりにしてみようかなと。

まるっと3年、ラジオでお話してきましたが、結構満足しましたー。
だいぶ、うまくなったなぁと感じてます。
人前で話す事を自分自身がどう思うのか、みたいなものが、養われ、
鍛えられ、理解できたかなと感じてます。

またご縁があれば、お話もしてみたいなぁと思いますが、
春からは、今まで宅録に向けていたパワーを違うものに向けて、
新たな自分らしさを放出!してゆこうかしら☆と思ってます。
私には、アウトプットの方法はいくらでもある。
そう思ってます♪

どっちにしても、不況って嫌ね~・・・
だた、膿は、出しておいたほうがいいのかな。

個人的には嫌でやめたわけでもないけれど、
区切り、も大切な事かなーっと思います。



コメントどうぞ