台所

わたしの台所から。


これはお米用の大きなタッパーの、お米。
白米、胚芽米、麦、雑穀がまぜまぜしてあります♪
それぞれ入れてもいいんだけど、ぜんぶまぜちゃったらラクチンです☆


毎日の食生活を支えてくれる必需品。
コーヒーは飲みなれたオリジナルブレンドです。
マシーンでいれるコーヒーもいいけど、家で飲むならやっぱりこっち。

そして、健康を支えてくれるプロテイン。
本当に、プロテインには頼ってます。
毎日の生活を疲れにくくしてくれるし(特に夕方から粘り強く働ける!これは複数の人がそう言ってます)、
風邪をひいたときは多めに飲んだり、朝はかならず1杯。
個人的にはお通じがよくなるし、目が疲れにくくなるような気も。
かれこれ、5年ぐらい飲み続けているかもしれません。
飽き性で面倒くさがり屋の自分がこれだけ飲み続けてるってのが不思議。
台所の大事な存在です。



コメントどうぞ