超人気ブログに載せていただいちゃいました☆

だーーいすきなサモエドのクローカくんのブログ、
毎日ほっこりにっこり、日々の癒しの笑顔なのですが、
先日、クローカくんをじっと見ていて・・
「・・・・・描きたい!」
と思ったので、描いちゃいました~!

それを管理人さんにプレゼントしましたら、
ブログに載せていただいちゃいました!!!
わーーーいすっごくうれしい~!!!

サモエド クローカのお気楽日記
大人気のワンコブログですよ~♪
クローカくんにもいつか絶対お会いしたい!

みなさんもぜひぜひ、クローカくんのサモエドスマイルに癒されてくださいねっ。

嬉しいな~♪♪



超人気ブログに載せていただいちゃいました☆” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    こちらこそ、ありがとうございました~♪

    あんなにかわいいイラストを描いていただいて、

    とってもうれしかったです!

    フラワーデザイナーのきゅきゅさんにはお見せできない

    しょぼいリースですが、次回さくのために、

    アドバイスがあったらよろしくお願いします。

    近々お会いできますように♪U^ェ^U

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆こじこじさん

    こちらこそ、ありがとうございました~!

    サモエドはホントにサンタの帽子がお似合いですよね☆

    リースも拝見しましたよ!すごくかわいいです。雪だるま、めろーんです^^

    あの毛玉ちゃんをもっといっぱいつくって(というか、たまったら)全面につけると真っ白もふもふリースになりますよ♪また来年までクロ毛さんをいっぱいためて、気が向いたらやってみたらいかがでしょう??

    是非、来年にお会いできるのたのしみにしてまーす!!

コメントどうぞ