毎回、涙

心の琴線に触れる言葉ってありますよねー。

なんか、変かもしれないんだけど、
「ウォーリー」の予告編を毎日毎日、見ています。

って、こないだ映画見たのにだよ?

予告編の最後に出てくる、
「ずっと「ひとりぼっち」だったから、
ずっと「いっしょに」いたかった」

って言葉が・・・!!!
これが、涙をぐわっと出させちゃうのです。

ロボットの映画だけど、すごくいじらしくって人間味のあふれる映画だと思いますよ。
3回ぐらい見に行っちゃおうかな。
お正月にもう一度見る予定。
この映画は絶対DVDがほしい。こんな映画ないかも・・・

一番好きな場面は、予告編でもあるんだけど、
友達のゴキブリを踏んじゃう時のアクション!

何度見ても最高にカワイイです。

ところで・・どうしてこの言葉で涙が出るのか、
いまいち自分でも自分が理解してない。
でも・・・やっぱりさみしいのかも、自分って・・・あちゃ。



コメントどうぞ