わんこ見本完成

芝生はヒバのプリザーブド加工のものを使用。あと、四葉のクローバーみたいにみえるものは、アジサイのグリーン色のプリザ加工のもの。
あと、どんぐりの造花もところどころで入れ込みました。
手前にあるミニパイナップルもホンモノのプリザ加工してあるもの。これはこの夏の新作でした。かわいいです☆

とりあえずいろんな種類のワンコが作れるようにシミュレーションしなくっちゃー。
毛の長い犬種はどうするかな~。。

それ以前ににゃんこバージョンの顔がいまいちネコにならずで、
本日の仕事も苦心しておりました。むっつかしー!
はじめてはなんでもむっつかしーい!
ネコつくってたらブタに似てくるし、チワワに似てくるし・・
なんでこう、目的の顔にするまでに違う種類のものばっかりに似るのだろうと不思議に思う。それぐらいデリケートということ?顔の作りって?

地面のグリーンに関してはどんなバージョンでもできるから、
とりあえずこの冬はこんな感じで見本で置く予定です。
ちなみにお皿の大きさは直径20センチぐらい。わんこは顔の横の幅が6センチぐらいかなー。
そして驚く事に・・うちで飼ってたハチ(甲斐犬)に似てます。



コメントどうぞ