食パン日記

食パンについての記事は食パン日記にすることにしました。
とりあえず。

今回は、ポールボキューズのクレームブルマンと、
パンドママンの食パンです。

ポールボキューズは、定番な四角のかたち。
他にもいろいろあったんですが、これが一番、白い生地がきめこまかそうだったので。

そしてパン・ド・ママン。
イラストがかわゆい♪

初めてみましたが、後ろの表記を見たらドンクでした^^;
でもかわいいなあ。これ。

何が一番興味深かったかと言うと、大きさです。
ふつーの食パンの半分の大きさで、ちゃんとすべて耳がついてます。
このサイズ、初めて見た!

これは上から撮ったの。
生地はポールボキューズよりもきめこまかくて、食べるのが楽しみ☆

‰>>

第1位☆室町ボン・クール(神田)の食パン(良心的な価格な上に甘くて美味!)
第2位☆サン・レヴァン(名古屋)の黒糖食パン(冷凍庫にないと落ち着かない味)
第3位☆DEAN&DELUCAのモーニングブレッド(小さめできめこまかくて美味!)

●PAULのパンドミ(ちょっとハード目で、塩味つよめ)
●パスコの超熟(市販の食パンならではの舌ざわり。慣れてて好き)
●ロブションのパンドミ(ほのかに甘い。まぁまぁ)
●エヌカレ(可児市)の常食(さっぱりして美味しい)
●DEAN&DELUCAの、トマトとチーズの食パン(トースターで焼くとチーズが溶けちゃうけど、とっても贅沢な味♪)



コメントどうぞ