最近好きなCM


むふー!!ドキドキしちゃう。


ネコ派よりは犬派だけど、このCMの猫たちにはキュンとする。
(てんとうむしのが特に!)

長澤まさみちゃんのNTTの、ダチョウが出てくるCMも好き。
ダチョウがかなり、いい味。


やっぱ小林聡美は最高だな~・・

象印のCMはどれも、微妙な間があったりするんだけど、あの間って絶対計算されてやってる気がする。扱い方が高度な気がします。逆を突いてる。

そして最近「わー色っぽ~い!」と女ながらに思ったのが、小雪さんのウイスキーのCM。
後半の酔いっぷりがたまらんでしょー男性には(笑

CMに関しては広告批評を以前ずーっと読んでいたということもあるけれど、
やっぱり、15秒、30秒の美、というものを感じます。
まとめあげにセンスが出ますよね~☆

さいごに。

この商品すっごく当時好きだったんだけど、いつのまにかなくなっちゃったね~・・
午後ティーよりもよっぽど、おいしかったのにな。
大学時代の毎日の定番でしたもの。



コメントどうぞ