オデッセイ、つかまれたね

久々にホンダ車でグッと心をつかまれたね。

新型オデッセイ。
ボディカラーといい、なんといってもジョージのあのCMはかっこよすぎる!!!

クルマのCMといえば、まずクルマをチェックするほうに目がいくけど、
今回はオデッセイのあのワイン色の美しそうな色合いに惹かれた。
いい色!!!
ディープボルドーパール。
でも、CMの初見は「ブラウン?」って思ったわ。

オデッセイといえば、ずいぶん、好みから遠ざかっていた車種のひとつ。
好きだったのは初代のみ。
ここ10年ぐらいは「えー!そのデザインはありえん」と思ってました。
わたし、個人的に、数年前からのホンダ車のあのブルーのライトがニガテでね・・
あれが安っぽく見えて仕方ないんですよねえ。
でも、見慣れるとなんとも思わなくなりそうだからコワイ・・

しかし今回のフルモデルチェンジは、なかなかテイストよく仕上がっているのでは?

ジョージのあの、黒シャツの似合い加減と、白髪具合がたまらなくセクシー!!
もう、たまらんです・・☆☆
ホンダのサイトのCMメイキング動画も、もう目が離せません!

CM流れてくいいるように見ちゃう車のCMも、最近なかったもんなあ。
15年ぐらい前のホンダのCMは、新車が出るたびにデザインセンスが輝いていて、見とれたけれど・・・
もっと見とれるようなCMを作って欲しいものです。特にクルマのCMは♪



コメントどうぞ