今日おもったこと☆

雑感かな。

●相変わらず食パンにはまっていますが、
松坂屋の本店の北館の1Fのサンレヴァンのパン、よーくみるとすごくおいしそうなことが判明した☆
前はここ、違うパン屋さんが入ってたよね(と言ってもだいぶ前のことだけど)
サンレヴァン、食パンもいろんな種類があって、
プレミアム食パンっていうのがなんか、すごくおいしそうで、今度買ってみる予定☆
ここの黒糖食パンはやっぱり、おいしすぎ!!
香りがたまらん・・☆しかも、黒糖だから、きっと太ることもないだろうし(?)。
毎朝起きたら「黒糖パン食べよ♪」って思って、いくら眠くても気持がニッコリします。いい一日のスタート!

●今日もざーざーと雨が。
よく降るなあ・・・もう秋だね~。うれしいな~。
梨も美味しいしね~。
秋といえば・・・。服が欲しくなっちゃう・・・☆

●さーて、ごはんたべよう☆
自分でお弁当作ると、お昼も楽しみ。
ちょっと涼しくなってきたから、お弁当と、クノールのコーンスープをいっしょに摂るのが好き。

●レコーディングダイエットって、本当にいいのかな~あ?
テレビを見ていて、へーーーー、ってまたまた納得。
あんなに食べてて痩せられるんだなぁ・・・
歩き方のレッスンは参考になったよ。腰から足を出して歩くと!そうすると骨盤が締まって、ウエストきゅって体型に近づく、と。

うーん、おなかすいてきた!
12時になるとおなかすくって、身体って正直だわ~・・・^^;



コメントどうぞ