さいきんのさくひんピックアップ

プリザの作品を。


ベイビーピンクのブーケ。
ブーケは何度作っても思いますが、非常に神経を使う難しい作業です。
10年以上仕事してて毎回思うのだから、アレンジはじめて間がない人が「ブーケ作る」というとドキドキしちゃいます。大丈夫?って。難しいよ?って。
生花だとまだ、多少デコボコでもニュアンスが出ますが、
プリザで作ると1ミリの世界だと思ってます。きれいに形を出さないと、きれいにならない(あたりまえか)。
これもある程度入魂して作りましたが、半月ぐらいのディスプレイ用だったので固定してないので、
これから崩して商品用に使おうと思います♪
プリザはこういうことができるから、ある意味楽しい。


こっちは鏡。
イタリアから輸入の鏡です。壁掛け用だね。
これは土台が樹脂でできているらしいので、割と軽いし、たぶん落としても割れない(笑
鏡自体は10センチ直径ぐらいなので、ハンドミラーよりも小さいぐらいだね。
ちょっとしたスペースに。天使好きな方ならいいかも。
あたしは・・・・天使に対しては普通ですが、花の小物って天使のものが結構多い。


敬老の日が近いから、和風。


これはオーダー。和風。和風だけどそんなに和風ぽくなりすぎなくていいかも。


こっちも和風。これは大き目かな?


もう売れちゃいました・・・☆


結構これは器が大きめ。
薄っぺらいリーフ型の器。
ピンク系は王道。


これねー先日京都にいったときに、この上にのっかっている乳母車の小物を見て「これは使える!」と思って、いくつか仕入れをしたのです。
出産祝いにもいいしね。しかもこれ、車輪も動くし乳母車の幌も動くのだ。


そして最後は、やっぱり個人的にお気に入りのオードリーに入れたアレンジ。
かわいいなあこの小鳥。何度見てもかわいい☆



コメントどうぞ