2006年12月25日のにっき

「明石家サンタが」
おもしろすぎて、凝視しちゃって、
仕事の原稿が進まない・・・笑

みなさんみましたか?みてますか?^^

まだ仕事が終わらないので寝れそうにありません(笑)

「寂寥感」
職場でものにつまづいて、コケた。
とはいえ目の前に扉があり、モノを持っていたので、
そのまま扉にむかってモノを持ったまま、ぶつかりコケた。

そんときに思い切り、すねをぶつけまして・・
しばらく動けなかった。

あいったぁ・・・
しかも誰も見てなくてたすけてもらえず(笑

その後、手のひらが痛くなったり関節が痛んだり。

大人になってから転ぶのは、「転んだ・・・」という精神的ショックも伴うので、
いろんな意味でしんどいっす。

そしてとても切ない。
嗚呼、寂寥感・・・・



コメントどうぞ