2006年12月26日のにっき

「うのちゃん」
ちょっと前の話になるけど、
うのちゃんがテレビのゲストに出てて、結婚について語ってた。

かわいいなあ~と思う、うのちゃん。
自分は絶対になれないタイプだから(性格とか諸々)。

そこでうのちゃん、結婚について、
「だめって思うところがなかったから」って言ってた。
その答えってすごくシンプルで、思わず「うんうん!」って思いました。

今までの相手は、「ここがだめ、ここがだめ」っていう、
ダメ、ダメというところがいっぱいあったんだそうで。
それには相手本人の性格がダメ、とか、
そういうのだけじゃないところもあったんだと思う。

うのちゃんは、あんな感じで自由奔放なイメージがあるけれど、
あれだけメディアで大活躍できるというのは、
やっぱりその分の辛い思いや、したたかさとか、そういう人間的な想いもあったんだろうなと思ってる。

「だめなところがない人だから」っていいながらも、
ニコニコととてもあったかい幸せオーラを出してたから、
さらに女度上がったな☆

「ゆき・・・・」
木曜金曜と、冷えるようですね。

ん~・・・
ダニークリヴィットと、ミーティンジャズ、ティミーレジスフォードいけるかなあ・・。

さすがに、いつもはフットワーク軽々のあたしでも、
こっちで雪が降り始めたら名古屋には行けません。
まだ冬タイヤはいてないけど、はいていても名古屋には行けません。

だって名古屋で降ってなくても、可児は積もってるのです。
こういうとき、土地柄の違いを感じます。

まあ、そういう時期になったということですよね。
冬はなにかしら、予定のひとつふたつが雪で中止せざるをえない。
こういうとき、名古屋人はいいなーって思うけど、
無理して動いて事故るののほうがもっと嫌なので、
年の瀬ということもあり、雪が降る時はあっさり無理はしません。

でも、降っても軽く降るぐらいがいいね^^
どのイベントも見れますように。

さーて今からLOOPいってきます。
よぉ雨ふってんなー・・気をつけていこうっと。



コメントどうぞ