みなさん花をおくろう

今年は例年よりもバラが安いです。
まあまあ質のいいものが揃ってます。

ちなみに輸入物はあんまりモノがまだよくない・・
国産ものとの見分け方は「値段」です。
国産のほうが高いけど、もちがいいのです。

というわけで今日は彼女や奥さんにクリスマスプレゼントにお花をおくってあげてくださいね~。
お花ってねえ、嬉しいよね。

あたしは今まで作ってばっかりでもらったことがなかったけど、
こないだちょっと小さなお花をプレゼントされました。
(作ったのはあたしですが 笑)

そしたらねえ、嬉しかったの。
お菓子とかものをもらうのとは違う嬉しさを感じました。

仕事をしてるときは、
「あー赤はあと●本しかない、やばい」とか、
もう「モノ」としてお花を見ちゃいます。
きっと、ケーキを作ったりする「職人」さんたちと同じ様な感覚なのかな?
「いちご、これだけしかない」とか。

夜7時まで、お待ちしています(笑)
早めに来ていただかないと多分、赤い色は今日売り切れそうです。
やば・・



コメントどうぞ