久々なんですが実はミックスリリースしてます

こちらでの告知がおそくなっちゃいました。ごめんなちゃい。

HONEYBEE HOUSE!!04を作りまして、
リリースいたしております。

ほしい方はここでコメント&メールをお待ちしてますね
ちなみに在庫があと10部ほどはあります・・・

先にミクシィのほうで告知して、リリースしちゃったのでこっちがおそくなったけれど。
もしよかったら。

今回はハウスですよーーーー。しかもきれいめな感じかな?
流れるような雰囲気で、きっとBLAZEやスタアパ好きな方ならおすすめ。

ひとつ注意点だけ。
フリーでお渡しをしてますが、もしよかったら感想をいただけるとうれしいです。
CDの一方通行になってしまう、のはなんとなく、さみしいような気もするし、
せっかく音のご縁でつながれるのですもの、仲良くしていきましょうねという意味も込めて。



コメントどうぞ