緑区婦人会ナイト&ジャズトロニカ☆

いや~楽しい夜でした☆

同じビルの中でふたつもステキなイベントが!
SPIRALでは緑区婦人会ナイト、
OZONではJAZZTRONICA!!

行き来ができなかったので、はしごしちゃった~♪

まずは婦人会ナイトに参戦。
22時ごろ入ったのに、まだまだねるとんは続行中。
去年よりも人が少ないかな?って思ったけれど、大笑いさせていただきましたぁ。
みんなの赤い水玉ワンピ、一年ぶりかな?相変わらずみなさん女装がカワイイ☆☆

今回ホントもりだくさんだったんだねー。
カナちゃんもいっぱいおしゃべり。ホント、なかなかカナちゃんのMCを堪能できないので(学祭にはいけないし)、いつもカナちゃんのCM聞いてて、カナちゃんは賢い人だなぁと尊敬するよ。頭の回転が速くって。すごい。
もちろん、ドラッグクイーンさんたちみんなかわいくて、ファッションショーでも目を楽しませてくれたし。個人的にはしまちゃんのこうだちゃんのスタイルが気に入ったなー。あのブラいいな~(笑)
いすずちゃんの社交ダンスもすごい。すごいねいすずちゃんからだがやわらかーい!!
さすがっす・・

一応、24時ぐらいになったらOZONにおりようとおもっていたので、
ショーの休憩中になおちゃんとバイバイをして、OZONにおります。

入ったらジャズトロ野崎さんがすでにフロアをアツくしてました。
わーのりおくれないようにしないとーと思ってしばらく後ろのほうで楽しんでいたけれど、
こないだのプレイのときともまたちょこっと雰囲気が違って、
前よりちょっぴりアグレッシブな感じがしたのはあたしだけかな?
大好きなラスマス絡みの曲がいっぱいかかったからうれしかったーーー☆☆
もちろんきれいなジャズトロニックの音も堪能できて、
今日は特に、今自分がミックスを練習しているから、「技」みたいなものをなにか得て帰ろうと思って、手元とかツナギとか真剣に聞いちゃってました^^;
うん、いろいろと感じるものがありました。
なるほどね~・・・
自分がやり始めると、見る目がだんだんかわってきますね。

その後、KJM沖野さんにプレイチェンジ。
うれしいです。名古屋で沖野さんが見られるっていうのはとても!
なかなか名古屋には来てくれないんだなーって思っていて、でも京都ではしょっちゅうっていうのは知っていたので、京都まで見に行かないといけないかなーって思っていた矢先だったしね。
沖野さんの選曲もとても、勉強になったなあーーー。
なんか、勉強になることばっかりー。

そんな最中に、マイミクさんともご対面することができて、とてもうれしかったし、
思わぬサプライズがあってビックリ!うれしいこともあったり。
そして、いろんな方とご対面できた夜でもあったのでとってもうれしかったし楽しかったー!!

ご挨拶できたみなさま、ありがとうございました☆

帰りがけ、ぽつぽつと雨が降り出していたので、駆け足でパーキングにいくまでに雨に降られなかったのだけど、
クルマ出したとたん雷とひどい雨!

実は、家を出るとき、こっちのほうでひどく雨が降っていて、名古屋に行ったら雨なんてどこやらって感じだったの。
ああーーーやっぱり天気が違うってのは、距離があるんだなーって思ってたのだけど、
帰りはうちに着くまで雷もピカピカ、雨も峠のあたりではかなりひどいものに。
まさにバケツひっくりかえしたかんじ。ちょっと運転怖かったーーー・・・
気をつけてゆっくり走って、おうちにたどりつきました。

はぁ~いい夜だったなぁ~♪
次は来週もイベントですね。たのしみ、たのしみ、たのしみだー。
いい音楽に心をゆだねて、ふわふわしているときが最高に気持ちのいい瞬間。
音楽と、出会えたみなさんに感謝☆



コメントどうぞ