おわびかー

あわび、じゃなくて(あは、「ファイナルあわび?」 爆)

ジュゲムからお詫びのメールが来てましたね。
びっくりしたよー。昨日からこっちに本格的にかけるとおもったらいきなりログインできなかったし。
あたしなんか悪いことしたかなあって思っちゃった。
全ユーザーがダウンしてたんだ、ちょっと安心。

さてはて、
今日もレコードが届きました☆☆
今回JET SETで頼んだのだけど、ちょうど何気にジャミロクワイを集めてみました。
中古も扱いあったしねー。
懐かしいものから新しいものまで・・・・だいぶ揃ったなあ。
でももっとあるはずなんだなあ。
コレクター魂の火がついてます。えへ。
どこかのレコ屋さんでジャミロクワイの古いアナログ見た方、連絡くださぁい。

そんなJET SET、京都だからかわからないけれど、
対応が結構クールで、「京都らしいわぁ」って思います。
いろんなネット通販ができるレコ屋さんを使っているあたしなんですが、
それぞれ対応がさまざまで。
ちょっと地方のところは無理をきいてくれるのでとても嬉しい。
かけこみでオーダーして「同梱お願い!」っていっても大丈夫だしね♪
ちなみに、いつも今チェックしてるレコ屋さんは、5箇所ぐらい。
毎日新譜だけは逃せないので(中毒)、チェックをしております。
そして、とりおき~とりおき~。
ほしいものが、すでに売り切れってすごく切ないので・・・CD買うときよりも切ない。
そろそろお財布と相談の時期ですね。だいぶレコードも部屋に増えましたよ。

とりあえずの「ヤマ」がくるまでは、買うペースがこんな調子なんだと思う。
自分でもあきらめてるし・・・
まぁしょうがないかぁ、ロングブーツはバーゲンまで我慢だ(笑)みたいなね。

それにしても、ジャミロのハウスリミックスってばどうしてあんなにかっこいんだろ、どの曲も。



おわびかー” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    あー、JETSET・・・。

    しばらく行ってないな~orz

    社会人になると、そういう生活のゆとりが激しく削り取られてしまっている気がします。

    生活の為の“お金”。

    お金の為の“仕事”。

    わかってはいるつもりなんだけど、なんだか“本末転倒”。

    なんて、たまには愚痴っぽく・・・(^_^;)

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆コーイチくん

    そっか、JET SET近いよね。

    あたし、京都に何回かいくけどそのときは必ず寄るよー。あとArt Rock No.1とね^^

    確かに社会人になると時間に制限が出てくるよね。特に男性はこれからますます忙しくなる時期だろうし。

    今はネットの通販があるから、便利だよね~。

コメントどうぞ