やっとだよ~

ずっとジュゲムがダウンしておりましたね。

昨日からいろいろ書こうと思ってたけど、書けなかったわ(笑)

えーと・・・なにを書こうと思ってたんだっけ。
とりあえず今からコメダに行って、カニグラタンを食べてきます(←おきにいり)

なんか、やること満載なんだけど、片付いていく自分が不思議だ・・



やっとだよ~” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    コレ読んでたら私も食べたくなってきた!!

    コメダいってきま~す。めちゃ近いし~

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆サヤちゃん

    7時閉店・・・ってはやくない!?

    デニでお役目代わりはできたのかしら?

    結局カニグラタンじゃなくてハムサンドにしちゃった(笑)

    今度コメダデートもしようねん♪

コメントどうぞ