花火なんて

もう何年も見てない。

遠くの花火を、家から見たり、眺めのいいところで見たりすることはあるけれど、
すぐ真下で見たのなんて、何年前だろう。

花火の日も、夜まで普通に仕事をしているし、
仕事が終わってからいそいそとでかける余裕も、お出かけしてくれる人も、なかなかいなかったなあ。
花火を彼氏と見に行ったことも、人生の中では、実は、ありません!(なんてこと 笑)

毎年、思うのが、
大曲の花火、いつか見に行きたいなあってこと。
http://www.ldt.co.jp/hanabi/

BSで、中継してるんだよね。毎年。
でも、うちではBS見られないから、
ココロだけ、想いを馳せております。

のんびり、浴衣を着て花火を見に行ける日は、いつか、来るのかなあ・・?

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ