恥ずかしい・・・

6月になったので、
ラジオでの番組も、公共の電波に乗って流れ出したわけで、
今、第1回目の再放送を聞きながら、原稿を書きつつ仕事してるんですが、

何度も書いてるけど。
すごく恥ずかしい・・・・ ><

この年になるとあんまり、恥ずかしいとか、思わない場面のほうが多くなるけど、
こりゃぁ、結構恥ずかしい。

ううーーーー。
あたしの声と、音のジャンル、合ってるんだろうか・・・
音のほうがおしゃれすぎるかなぁ・・。

自分が普通にラジオを聴いてると、その人の声の質と音楽の趣味とかぜんぜん考えないんだけど、
CMも1回しか入らなく、内容が濃いので(音に関してはかなりマニアック・・)いろいろ考えたりします。

どっちにしても、自分のいつもの声と違う、自分の声を、ラジオから聴くという行為にいつ慣れるのか、自分でもよくわからない・・。

制作担当さん大変お世話かけます・・・。



コメントどうぞ