番組のブログもスタート

http://flowercafe.jugem.jp/

番組が放送されはじめたので、
ブログもスタートです。
ワイワイ。
なんか、一人で勝手に楽しんでますが^^;
しゃべりはへっぽこなので、これから精進します!

今回ピックアップした人たち、みんなある程度認知度あるから、全部、リンクはってみたら視聴可能でした^^

これが理想なのさー。

お客さんが、放送聴いて、
「あ、この曲いい」って思って、
ネットでうちのブログ見てもらって、
音を再確認できて、
購入にいたって、
楽しめる、という。
(まぁ、可児にどれだけそういうリスナーがいるか、ってのが、ミソだったりもしますが、
いるかいないかじゃなくて、やってみるかみないかと思うので)
大事なのは、買う買わないじゃなくて、
楽しむためのわかりやすいルートづくりができたらいいな、って思うんだー。
音を楽しむためには、ルートがあるかないかでは楽の度合いがかなり違うし。
そしてなかなか、そのルートって、レビューだけではルートにならないような気もする・・。

アナログやCD買うのだって、
通販は視聴当たり前の世の中だしね・・。
きっとファイル作ってリンク張ったり、かなりの手間がかかるんだろうけど(音の値段の割には)、それでお客さんは購入に至るんだもんなぁ。

今回はHMV使ったけど、
amazonのアソシエイトに入ってもいるから、
小銭稼ぎしてもいいかもだけど、めんどくさいのでやってない。

というわけで文字でも楽しんでくださいね。



コメントどうぞ