ついにでてきた☆

コゲラちゃんの巣。
この日、ついについに・・・ベビが顔をのぞかせていましたー!
わああーーーーかわいいーーーーー。

相変わらず親は運んでくるのですが、親がきたらベビもひっこみます。

子育ても佳境だね!

だいたい10分ぐらいおきぐらいに戻ってきます。
私もそこまで長居しないので、1回か2回見たら巣穴を離れるようにしているよ。

コゲラが普通に木のところにいる姿も徐々に見るようになってきています。
それにしてもかわいい。いつ巣立ちかな。楽しみだね!

 

ラベンダーにブンブンくまばちが来ていました。
ねえ、ラベンダーにそんなに顔をくっつけて、スースーしてないのかな?

私も汗ばむ朝。きみは暑くないのかなあ。おめめがかわいいね。ありんこに似てる。

ちょっと大きな写真だとぞわぞわしちゃう方がいたらごめんなさい。
そして次の写真はあおむしが登場しますので、すこし空間をあけますね・・。苦手な方はここまでで大丈夫です。読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場にあるミカンの木も、アゲハの幼虫がすくすくむっちりと育ってます。
なんか、光がまぶしすぎて思い切り飛びました。それぐらい太陽の光が明るくてキラキラ。

アジサイの写真・・・・今年も職場のを撮りましたが、なんか、毎年同じレンズで撮ってるので個人的にあまり変わり映えがしない(笑)

関東のほうは梅雨明けしちゃったから、アジサイもあっというまに日焼けしちゃうだろうなあ。

コメントを残す