見つける目とその高さ。

はじめに・・・なぜかわからないけど写真をポップアップしたら拡大して少し大きな写真が見られる、ていうように設定していたつもりだけど上手にできていなかったようで、また設定をしなおしました。

WP、いったん離れると「あれ?これどうやってやるんだっけ?」てまた思いだし直しからスタートです・・。

ということで、もし気になる写真があったらクリックしてみてね。多分ちゃんとポップアップされるかと思いますです。

まだまだ写真の扱いに関してはWPを使う際でも満足いってないことがあったりして(細かいことなんだけど)気になったらその都度、設定をいじっていこうかと思ってます。

 

さてさて。

今朝は川沿いコースへ。

ちょうどカイツブリたちがいいところにいてくれて、川沿いは1カ所だけ水面のところまで階段があって降りられるので、最大限に降りてしゃがんで撮れました。

やっぱり、こういう撮り方をいつもしたいなあ。

相手もそれなりに警戒心は強いので今朝はラッキーでした。カイツブリのオチリ、ふわもこでかわゆい☆

どこになにがいるでしょうクイズ!的な写真です・・・

実は真ん中よりちょい上に、タシギがいます。

タシギ、この川で1羽だけ、ごくたまーに見かけます。こっち側にも来てほしいなあ・・・まだ近くで一度も撮ったことないんですよね。

面白い感じのお顔だからぜひ、撮ってみたい。

それにしてもタシギが見つけられるようになったって、こんな茶色のところで分かるようになったって、私もだいぶ鳥を見つけられる目が育ってきたなとうれしい気持ち。

コメントを残す