街の公園

今日は雨。結構よく降りますねー。
空気もぬるくて湿気も多くて、そうそう、春夏ってこんな感じだったね。

先日の大きな街の公園。
桜は満開まではあと一週間かな?といったとこ。
シジュウカラがたくさん、相手をしてくれたよ。

ふぁー♡みつめられてる…!!どきーん!

ペアが数組、いました。
かわいいなあ。
新芽の近くには虫がいるよね。
うまくみつけるね。
開脚!
鳥の開脚、めちゃ好き。

またなにか、みつけてるよ。


こぶしとちゅんこ。

コゲラも元気に木つつき。
こんこんこんこん。

ヒヨはこぶしの花を食べてたよ。甘いのかな?

街の公園は人でたくさん。
みんな好きなようにお花見したり、お弁当たべたり、ボール遊びしたり、学生が写真をみんなで撮ったり。
みんなにとっていい一日。
私にとっても穏やかな一日。

コメントどうぞ