春ふわマクロ

冬の間忘れきっていたマクロを思い出しました。

きっかけはクロッカス。

そうだ、春から秋までは花も虫さんたちもいっぱいいるんだー。
マクロも大好き。
梅でいろいろと。

ふわふわ。

ふわふわ。

みつばちがいた!もう仕事始めしてる。あなたたちどこで冬の間眠っていたの?
寒くなると死んじゃうんだと思っていたよ。逢えてうれしいよ。

顔を撮れたのはこの1枚だけでした。
そうだった、みつばち難しいんだった・・
風の温度も春らしいことが多くなりましたね。
あんなに、12月から2月まではどの風も冷たかったのになあ。
今吹いてくるあたたかい風はまったく別物さんだね。
このあたたかい風さんたちも冬の間どこでお休みしていたの?

コメントどうぞ